忍者ブログ

りくのよまいごと

ヲタクごとを中心に、素敵ブログへの反応ごと、その時々に興味をもったことなど、日々の世迷言とともに、気まぐれに綴ります。ちなみに、好きな人、モノには全方面的に甘め傾向デス。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/11 さげ]
[11/19 あくあく]
[09/16 kurozica]

05.19.20:36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/20:36

09.22.23:05

誰かのお誕生日に。


うわ、こっちに書くの久しぶりだぁ。

書きたい書きたい、と思っていたけれど、
なかなか機会がなくて。
もう、どなたもご覧にならない場所かと思うけれど、
ガス抜きの場所はやっぱり必要。

もう、ほとんどりくの独り言場、緩い感じでまったり綴ろうと思います。
これまでとほとんど書くことは変わりないけれど。

健全?ヲタクオモテブログとサッカーのブログはあるんですけれど、どちらともの趣旨ズレは、こっちに好き勝手にテキトーに書こうかな。サッカーの方は、ホントサッカーのことしか、書かないし。ま、そんなことはここではどうでもいいのですが。

さて。

しかてま的に、オモテの世界では2人の誕生日を祝う【ブログリレー】なるものが開催されておりまして、本日が終了の日。あ、忘れていた。シカマル、お誕生日、おめでとう――!!!

こういった企画運営をされる方には、本当に頭が下がります。リリコさんの時も、今回のゆきさんの時も。こっちは投稿するだけで良いけれど、1ケ月間、参加するほうにも、閲覧するお客さんにも細かなお気遣い。本当にお疲れ様です!!

ということで、今日はしかてまのこと。


拍手[0回]

PR

つづきはこちら